SSブログ

父の日のプレゼント 今なら 十分間に合いますね^^

今年の父の日は何日?とか言ってちゃだめですよ(笑)

今年の父の日は 6月17日(日曜日)です。

母の日は カーネーションとか定番のプレゼントがあるのですが父の日ってみなさんは何をプレゼント
しているのかな?

私は去年は時計をプレゼントしましたけど 迷ってしまいます。。

迷っているうちに 日にちがなくなって ネットの通販だと間に合わなくなって 近場のスーパーの
特設コーナーとかになりそうで怖い(笑)

なんでもそうだけど 早めにきめないと間に合わなくなっちゃいますよね

せっかくネットで いいな~って思う プレゼント見つけても 

土日は休みとかで配送に数日かかってしまって間に合わないとかなると ガッカリ><

今なら ゆーーーっくり 探しても十分間に合いますね

でも最悪配送に1週間みると 10日までにはプレゼント決めないといけませんよね
そう考えると あと10日ちょっとってことかな なにげにあんまり余裕ないかも。。

ほんと私は いつもだけどなかなか決まらないから
今年は余裕を持って1週間前ぐらいまでには決めようとしようと思ってますけど ね
[わーい(嬉しい顔)]

第一候補は  。。。決まってないや><

楽天では父の日 の特集とかやってますね わりと参考にはなりますよ
楽天 父の日特集サイ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © つるりさぶろ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。