SSブログ

iphone さよなら  Xperia 一択 [xperia]

WS000009

10月24日発売のエクスペリア Z1 12月下旬に発売予定の エクスペリア Z1f

もうこれ完璧すぎ このデザインにまず一目惚れ

スペックも本気

カメラの機能が デジカメか?というぐらいすごいらしい

画素数はどうでもいいのだけど、イメージセンサーが大型化されているので

かなりの期待度 コンデジはもういらないぐらいの勢いです

レンズは広角27mm、F2.0

しかも きっちり防水になっているとか 神機の予感しかしない

エクスペリア

私は エクスペリア ray を使っていてその後 iphone 5に移って

いまiphone5を使用中なのですが エクスペリア欲しさにドコモに戻るかもしれない

正直 iphoneにあまり魅力を感じなくなってきたし

デザインも性能も欲しい~ってなる要素が私はあまり感じなくなってしまった

その点 エクスペリアZ1は、ぱっと見で 欲しい~ って思った!ほんと久しぶりの感覚だ

実機早く触りたいな


タグ:XPERIA Z1 Z1f iPhone
Copyright © つるりさぶろ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。