SSブログ

恋するフォーチュンクッキー いろいろなバージョン面白すぎ [AKB]

 

恋するフォーチュンクッキー は 知らない人いないんじゃないかな?

ってくらい あちこちでながれてますね^^

いちお説明 AKB48 の32nd シングルです

説明なんかいらないですね

この曲にはいろいろなバージョンが YouTubeにアップされているのは

ご存知でしょうか?

例えばこの動画

恋するフォーチュンクッキー STAFF Ver

恋するフォーチュンクッキー STAFF Ver なんと700万回再生!!

知っている名前の人も?多く出演されていて面白いですね

たくさんのスタッフがいてAKBがいるのだな~ とか見ていて飽きない動画でした

しっかし みなさん楽しそう^^

なんとかバージョンって出たのはこれが公式では最初かな?

その他の ○○バージョンとかいろいろ出てて

これは神奈川県バージョン

恋するフォーチュンクッキー 神奈川県 Ver

こちらは 一番新しいバージョンですね 僕はヤフーのトップに載っていたのでそこから 動画サイトに飛んで見たのですが

県知事とかもでてて面白すぎ 神奈川の観光名所や小さな町などを

この短い時間でよくまとまってるなー すごい!!

しかも

恋するフォーチュンクッキー 神奈川県 Ver は動画がアップされてから

2日で 100万回再生されてます

他にも 大手企業や 県 などのバージョンがあって面白いですね

恋するフォーチュンのサイト作ってまとめてみよう(自分用に)



追記 まとめてみた

1日1曲ぐらいづつ増やせたらいいな

48Group PV.MV YouTubeまとめ



Copyright © つるりさぶろ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。