SSブログ

【画像あり】すき屋で牛丼並を2つ買ったら量が違いすぎでビックリした! [日記]

すき屋で牛丼の並を二つ持ち帰りで買って家でみたところ

あきらかに重さも量も違うぞ(量ればよかった)

ひとつはふたにお肉がくっついてボリューム感たっぷり

もうひとつはスカスカ

 

2013-12-23 15.00.47

 

ふたをとってみた

ひとつはふたで押されたお肉が溢れ出し容器の上までお肉ボリューミー

ひとつは容器の内側の線が見えてるよ

2013-12-23 15.01.37

すき屋がどうやってご飯とかお肉を量って出すのかは知らないので

なんとも言えませんけど 目分量!?

店舗だったら

「両方並ですよね?」と確認したくなる違いだった

 

まとめ

すき屋の並とか大盛りの量り方が気になって仕方ない

同じ客(席)には同じ量で出した方がいいような気がした(笑)



共通テーマ:グルメ・料理
Copyright © つるりさぶろ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。