SSブログ

アイカツカード 子供が欲しがっていたので探した [アイカツ]

アイカツ カードに子供がはまっていて何とかの何が欲しいとか
いつも言っていたのでサプライズでプレゼントしてあげようと思い探していたのですが
子供が欲しいと言っているものを選んで買うことはできないみたいです。

おもちゃ売り場やゲームセンターにあるアイカツカードのゲーム機で
一回100円でアイカツカードが1枚出てくるようです。

ランダムで出てくるので欲しいのが出てくるのは相当な確率です
子供が欲しいと言っているのはプレミアムと言うなかなか出ないカードと調べてるうちにわかりました。

諦められないので探していると
リサイクルショップでこのアイカツカードが売っていたの見つけました。

ものすごい数が置いてたのですが
お目当てのものはありませんでした。

売ってないものを買えるとこと言えばオークションですよね

探してみました
アイカツカード



めっちゃいっぱいあります。

プレミアムとかレアものはそれなりの値段になってますがそれでも数百円のものも多いです。

ゲーム機で100円何回も使うよりかえって安くなるじゃないか?
と思って今回はヤフオクでなんとか
娘の欲しがっていたアイカツカードをGETできました。

ちなみに クリスタルアクエリアスでした。

アイカツカードをヤフオクで見る
Copyright © つるりさぶろ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。