SSブログ

嵐ワクワク学校 2014年東京ドームのチケットまだ間に合います! [嵐]

68c18a976f9459210011a2ef693bc23d_s

今年もやってきましたねこの季節が、嵐のワクワク学校です

大阪ドームの6月7日(土)、6月8日(日)から始まって

東京ドーム 6月28日(土)、6月29日(日)ですね

みなさんは今年も嵐のワクワク学校に参加しますか?

私はまだチケット取れてないのです><

地方に住んでいるので頑張っていけるのが6月28日(土)の東京ドームなのですが

抽選には通らなくって他で探したけどなかなか手に入らない

東京の近郊に住んでるのなら ワクワク学校6月29日(日)でもよかったけど

次の日の学校があるからワクワク学校は6月28日(土)しかいけないのです><

まだ日数があるからヤフオクでなんとかGETできると思うけどやっぱり早くしないとなくなってしますからちょっと焦ってる

嵐のワクワク学校のチケットが取れたら泊まるとこも自分で探さなきゃいけないし

でも完全に旅行気分でめっちゃ探すの楽しい

家が田舎なので電車とかないから6月28日(土)に東京に行って一日泊まって帰らなくちゃいけないけど

次の日も東京で遊べるからこれはラッキーだったかもー

かわいいホテルとかに泊まりたいけど買い物とかもしたいからとりあえず値段重視ででも安全そうなとこ探してたら東京ドーム徒歩2分とかでいいの見つけたからここにするかも

 

友達と嵐のワクワク学校に参加して二人で泊まって~次の日は渋谷とか原宿とか行って

とか楽しすぎる

まずはヤフオク でワクワク学校のチケットGETしなきゃだけどかなり出品してる人いるから

なんとかなりそう できるだけ安く買いたいから頑張んなきゃ

東京ドームでみんな会おうね~

嵐のワクワク学校のチケットをヤフオクでGETする
Copyright © つるりさぶろ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。