SSブログ

iPhone7のイヤホンジャックないならワイヤレスイヤホン買えばいい [Iphone]

iPhone7にはイヤホンジャックがなくて充電するところに変換アダプターをかいしてイヤホンをさすというなんとも


カッコわるいiPhoneらしくないスタイルです。


はっきり言ってBluetooth ワイヤレスのイヤホンが付属されるとの噂がホントならよかったのですがさすがにコストがかかるのか今回はなかったですね。

これを機会にスマホのイヤホンもワイヤレスデビューするといいと思います。

今は8時間とか余裕で持つイヤホンが安くてたくさんでてますから自分に合ったものを探すのが大変なくらいです。



ワイヤレスイヤホンのメリットはコードが邪魔にならないのは当然としてもちろん通話もできる機種がほとんどというこですね。

充電式ですがスマホの充電器を使えるものばかりですのでバッテリーを気にすることはないのでまさにワイヤレスイヤホンのデビューの時だと思います!

3000円くらいので十分 付属のイヤホンよりいい音で聞けますよ。

スポンサーリンク










Copyright © つるりさぶろ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。