SSブログ

yogiboは店舗でおためしできるので要チェックです。 [ヨギボー(yogibo)]

動けなくなるソファのyogiboですがお値段3万円とわりと高額なんです。

大きさや使い勝手などは一度店舗で確認して納得されてから購入するのがいいでしょう。

数年前は試したくても日本国内に実店舗がなく通販でいきなり買うしかできませんでしたが
今は全国の大きなショッピングモールの中にyogioの店舗があります。

先日オープンしたイオンモール神戸南にも期間限定で店舗があるようです。

イオンモール神戸南グランドオープン初日に行ってきました!


私も大きなショッピングモールに行ったときにたまたまヨギボーのショップを発見して試してみましたが思っていたより大きかったです。

店舗で確認しても大きな商品ですので買うのは通販がいいと思います。
このyogibo楽天でも扱っているので公式通販や店舗では付かないポイントもらえるので楽天で購入したほうがポイントだけでかなりつくと思います。





iPhone7のイヤホンジャックないなら..|- ブログトップ
Copyright © つるりさぶろ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。