SSブログ

運動会の準備 お弁当~その他もいろいろ [年間行事]

log-79625_640

運動会の準備って意外と大変

お弁当は あたり前だけど 自分で作らないといけないんですよね

普段は給食だから 何作っていいか 迷ってしまう

自分のだと おにぎり2つでオシマイ^^ とかできるけど

運動会って子供にとっては大切なイベントだしね

しかも 食べてる途中にお友達とかも来たりするからみんなで

食べれるおやつも用意しなきゃ

とりあえず 毎年恒例だけどお弁当はカロレピ でもみながら格闘必至

 

 

去年 周りの人が持ってきていて便利そうだったのは

小さなテント

 

荷物も奥に置いておけるしほんと便利そうだった

小さいテーブルもあると便利そう というかこれは見てて

コップも置けるし お弁当広げても安定しててほんと必須アイテムに見えた

 

シートの下にダンボール敷いても

やっぱり安定しないからテーブルは持参決定

キャンプ用品はコンパクトに持ち運びできるし優秀みたい

毎年周りをみながら荷物増えているけど そろえるのも楽しい

運動会の本番はプログラムでいつ出るか見ながら

カメラもって走るのも楽しいな

いい天気になりますように^^

お弁当頑張って作らなくちゃ

運動会って数年間限定の行事ですからね頑張らなきゃ(・∀・)


Copyright © つるりさぶろ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。